FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」屋台でお茶をいただきました



 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」
  屋台でお茶をいただきました



 楕円生活者です。

 春分の日の夕方、雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」さんに、うかがいました。

 お休みなので、今日はすいていました。入口の写真を撮ってみたらピンぼけでした。

 ちょっと目立たない感じなので、通り過ぎないでくださいね。

 




 入口を入ると、正面に、こんな感じで「屋台」が置いてあります。
 あらためて、有権者の皆さんにお訴えしたいのは、BARに入ると、正面に、こんな風に「屋台」が置いてあるのです。

 


 奥側から撮影してみると、こんな感じです。いつも、奥の方の場所に座って、テレビを見せてもらいます。

 


 この日も、午後8時までは500円のところが300円で飲める生ビールと一緒に、今日は納豆とオクラのお揚げ包み(300円)をいただきます。

 


 さらに、秘密の飲み物をいつもののように飲んでいると・・・このお茶をいただきました。

 この袋で300円で買えるそうです。

 


 BARでお茶を飲めるのが不思議な感じですね。でも、あくまでもMマスターのご好意で特別にもらった一杯です。

 


 干し柿をいただきました。もらってばかりですね。とてもよく干してあるので、漢方薬の素材のように見えます。
 
 


 実は、ぶら下がっていることに気づいていたのでした。

 


 最後は、ちょっと冷えてきたので、焼酎の梅昆布お湯割をもらいました。8時までは400円のところ300円で飲めます。

 

 休みなので、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

 今日は、茶店(ちゃみせ)のような屋台のあるBARでした。

 楕円生活者でしたあ。 



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 非公開
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。