東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷 BAR「OVAL」の店内 その1
 ※お知らせ 再開発で取り壊しとなった雪が谷大塚駅前の乾杯横丁にあったBAR「OVAL」は、2012年2月に一時閉店、自由ヶ丘駅近くの大井町線沿いに移転営業しました。そのBAR「OVAL」が2012年8月11日土曜日に雪が谷大塚に再開店しました。最新記事を是非ごらんください。


 雪谷 BAR「OVAL」の店内 その1

 前回の続きです。

 思い切ってお店のドアを押して入ります。左手には、カウンター席が手前から奥に連なってます。カウンターの中にはMマスターの姿があります。実際には下の写真より照明は暗めに抑えられています。奥の方に見えるL型の謎の物体は何でしょうか? お店に行ったらMマスターに聞いてみましょう。

 オーバル店内
  ↑カウンター席




 左手の四人テーブル席の向こうの壁に「K-1」のポスターが貼ってありますが、特に格闘技系の方が集まるお店ではありません。Mマスターが「K-1」の話を楽しそうにされている・・・ということも未だかってありません。

 
  ↑謎の「K-1」ポスター




 まずは、写真のグラスで、レーベンブロイの生ビール(500円)を一杯やってからウイスキーやカクテルに移行される方が多いようです。因みに私もそうです。写真の中央辺りに写っている小さな瀬戸物の人形のようなものは何でしょうか? 知っている方はすぐに解りますね。

 
  ↑レーベンブロイの生ビール用グラス


 店内の様子はまた次回です。


 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。