東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の屋台が斜めになりました・・・



 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の
 屋台が斜めになりました・・・



 楕円生活者です。

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」Mマスターから連絡を受けました。

 行ってみると、またまた、雰囲気が変わっていました。模様替えです。

 前は、お店に入ると正面に横向きに置かれていた屋台が左手前から右奥に向けて斜めに置いてありました。
 表題には、「屋台が斜めになりました・・・」と書きましたが決して屋台が斜めに傾いた訳ではありません。
 こちらのお店は、入口側の幅が広く、奥側が狭い台形に近い形状なので、かえって落ち着く感じがしました。

 開店から8時までのハッピーアワーの間、500円のところ300円になるいくつかの飲み物のうち、生ビールをいただきました。

 

 今まで、屋台前は3人ほどしか座れなかったのですが、まるでL字カウンターのような感じに置かれたので、5人ほどが屋台前に座ることが出来るようになりました。

 
 
 屋台の右手は荷物置場、その手前は壁向きのカウンター席で3人が座れます。

 
 
 入って右手の4人が座れるテーブル席前の壁には、素敵な絵が飾ってありました。

 

 2杯目はライムサワー、3杯目は、美味しいバナジウムイオン水を使った焼酎の水割、「バナ酎」をいただきました。

 おつまみに煮込みおでんもあります。

 食べ物は毎日のように変わるので、Mマスターに「今日の食べ物は何がありますか?」と聞いてみてください。
 「そうですね・・・ええと・・・」と、Mマスターが考えてくれます。

 雪谷大塚 BAR「OVAL」は、行く度にちょっと変わるお店です。

 楕円生活者でしたあ。




 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 ?
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の 屋台が斜めになりました・・・ 楕円生活者です。 雪谷の屋台のあるBA
2012/11/21(水) 18:04:46 | まっとめBLOG速報
