FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」また変化
 

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」また変化

 楕円生活者です。

 雪が谷大塚の中原街道沿、TSUTAYAの裏辺りにあるお店。
 屋台のあるBAR「OVAL」に、またまた行ってみました。

 懸案だったクーラーがついに入ってました。

 

 
 店内の様子を改めて見ると、こんな感じです。
 真ん中辺りに「不思議な物体」があることは、前から読んでいただいた方は御存知だと思います。
 これが、実は、イベント等で使われるスポットクーラーなのです。
 可愛い形ですね。これについては後から相談が・・・。

 

 
 入って右手のテーブル席を見れば、今までなかった新しい椅子が4脚入りました。
 かなり落ち着く席になりましたね。

 


 前述のテーブル席にあった椅子2脚が隣の立ち飲みカウンターだった所に移動して、座れるカウンター席になってました。カウンター下は、お客様用の荷物入れにしてくださいとのことです。
 カウンター席の一部、壁側にもう一人座れるので、向かい合わせの席になりますね。
 この壁側の高い椅子に座ると、テレビがよく見えます。

 


 さて、Mマスターから相談です。
 本格的エアコンの導入で、余ってしまった買ったばかりのスポットクーラー。
 どなたか、必要な方にお安くお譲りしますとのことです。
 型番は、下の写真の通り。

 

 
 全体の姿は、改めてこんな感じです。スパイラルダクトもついてます。
 興味のある方は、お店に出向いてMマスターにご相談ください。

 

 
 エアコンも入り、だんだんにお店も出来上がってまいりました。

 行く度に変化する「OVAL」です。

 新しい飲み物としては、特別な「バナジウムイオン水」を使った焼酎の水割です。

 バナ酎(400円)、さっそくいただきました。ハッピーアワーで500円以下の飲み物は全部300円なので、8時前ならば300円で飲めます。


 「乾杯横丁時代」からの常連ではない、新しいお客様もいらっしゃるようになった様子。

 でも、顔見知りの常連の方にもよく会います。

 「なんだか、地元の人が集まるイギリスのパブみたいになってきましたね~」
 とは、英国に詳しい常連の社長さんのお言葉。 


 楕円生活者でしたあ。




 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 ?
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。