FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」開店1週間
 

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」
  開店1週間


 楕円生活者です。

 雪が谷大塚の中原街道沿、TSUTAYAの裏辺りにあるお店。
 屋台のあるBAR「OVAL」さんへ、金曜日の夕方7時頃、また顔を出しました。

 ちょうど、開店1週間目ですね。考えてみれば、一週間毎日、皆勤賞で行ってしまいました。

 いつものハッピーアワーで500円が300円になっている、レーベンブロイ生ビールを飲んだ後、やはり、ハッピーアワーで400円が300円になっている好きなライムサワーをいただきました。
 そして、前の乾杯横丁のお店の頃と同じように、自分で小瓶から小皿に移して食べるサービスの柿ピーをいただきます。

 写真


 乾杯横丁時代からの常連の方が来ていらっしゃいました。その方が当時からいつも頼んでいた「焼きそば」を
 「新しいお店での味をチェックする」とおっしゃって、頼まれました。

 写真


 では、焼きそばの様子を写真に一枚と思い、撮らせてもらいました。
 長く伸びた焼きそばです(笑)。手は常連の方のものです。
 
 写真


 屋台の左端に、謎の「女性の絵」が飾ってあります。お店には物語が必要だと思っているので、楽しいですね。でも、なんだかちょっと恐いです。

 写真


 気がつけば、店内には、乾杯横丁時代のお客様がたくさん座っていらっしゃいます。

 順調な滑り出しで、安心しました。

 「よかったなあ・・・」と、本当に思います。

 楕円生活者でしたあ。




雪谷 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 ?
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。