FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」模様替え
 

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」模様替え

 楕円生活者です。

 雪が谷大塚駅前の乾杯横丁のあった場所に行ってみました。
 旧BAR「OVAL」の建物があった場所は重機で壊され、瓦礫の山となっていました。
 ちょっと悲しかったです。
 
  

 さて、それから中原街道を歩いて、TSUTAYAの裏辺りにある新BAR「OVAL」さんへ顔を出しました。

 「雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」も開店5日目です。

 店内の屋台奥、ちょうど、前回、仙台四郎さんが祭ってあった棚の下にこんな感じのものが飾ってありました。

  

 
 店内は、毎日、少しづつ変わってゆきます。

  


 反対側から撮影します。入口を入って右手の座りテーブルがだいぶ落ち着く感じになってました。その奥の方に立ち飲みカウンターが出来ましたね。店の中央にも立ち飲みテーブルがあります。

  


 上記の立ち飲みテーブルのアップですね。立ち飲み好きの方は、ここに立てるようになってます。
 昨日までは無かったのですが、本日よりデビューした立ち飲みテーブルです。

  

 Mマスターは、いろいろと工夫してます。

 次に行くと、また、全然違うお店になっているかもしれません。

 楕円生活者でしたあ。




雪谷 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 ?
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。