FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」開店!
 
 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」開店!

 楕円生活者です。

 再開発で取り壊しとなった雪が谷大塚駅前の乾杯横丁にあったBAR「OVAL」は、2012年2月に一時閉店、自由ヶ丘駅近くの大井町線沿いに移転営業しました。
 そのBAR「OVAL」が2012年8月11日土曜日に雪が谷大塚に戻ってきました。

 「雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」としての再開店です。

 初日は用事を済ませて、午後10時過ぎにうかがいました。

 乾杯横丁時代のお客様、はじめて来てくださったお客様など、思いの外盛況でした。

 
 二日目の8月12日日曜日の午後7時頃にもうかがいました。

 本来は日曜日は休みなのですが、このお盆休みであり、「開店二日目で休みはないな~」とのことで、営業してました。また、休日なので6時から開けたそうです。本来は午後7時開店です。


 表には乾杯横丁時代からあるアクリル看板があります。懐かしい感じがします。
 
 楕円生活の方法20120812


 入口には、もう1つ「BUD LIGHT」の看板が増えています。

 楕円生活の方法20120812


 その「BUD LIGHT」のネオン看板です。

 楕円生活の方法20120812


 店内の「屋台」です。

 楕円生活の方法20120812

 
 開店から午後8時までは、「ハッピーアワー」の為、

 8時以降は500円のレーベンブロイの樽生ビールが午後8時までは300円で飲めます。
 さらに、サワー類も8時以降400円のところ、8時迄は300円です。レモン、ライム、グレープフルーツ等々味はMマスターと相談です。

 私は、レーベンブロイの樽生2杯とレモンサワー1杯をいただきました。つまみは、塩キャベツ(300円)でした。

 サラリーマンの皆さんでしたら取りあえず、OVALで集合、少しづつ集まる中、ビールやサワーを飲み、好きな人は美味しいウヰスキーカクテルを楽しんで、それから居酒屋さんやカラオケなどへ移動も「良い手」かもしれませんね。

 
 ついに、【雪谷の屋台のあるBAR「オーバル」】が動きだしました。

 この人もとても喜んでます。

 楕円生活者でしたあ。




雪谷 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 ?
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 



 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。