東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」  店内屋台一部改造の件


 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」

 店内屋台一部改造の件



 楕円生活者です。

 BAR「OVAL」 の店内に屋台が導入されたのは、自由が丘と九品仏の間の大井町線線路際時代からです。
 この屋台はMマスターの御友人の工房で作られたものとのこと。

 

 この屋台が一部改造されたとの情報がMマスターよりありました。

 まずは、屋台の左側の板と中央の板の角ですね。ここに向かってお一人座れますね。たしかに。

 

 そして、中央の板と右側の板の間の角ですね。さきほどの側の角も向こうに見えます。
 こちら側にもお一人座れます。これで屋台に座れる方が二人増えますね。
 盛況な店内にますますお客さんが入れます。

 

 そして、屋台とは別のテーブルのトップも奇麗に作り替えたとのこと。
 
 

 いやいや、これがすべて手作りなのですから・・・Mマスターは実に器用です。 

 

 屋台の角部分の席は「左角席どうぞ、右角席どうぞ」と言えばよいのでしょうか。

 楕円生活者でした。





 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
