FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自由が丘 屋台「oval」 プレオープンの日
 ※お知らせ 再開発で取り壊しとなった雪が谷大塚駅前の乾杯横丁にあったBAR「OVAL」は、2012年2月に一時閉店、自由ヶ丘駅近くの大井町線沿いに移転営業しました。そのBAR「OVAL」が2012年8月11日土曜日に雪が谷大塚に再開店しました。最新記事を是非ごらんください。


 自由が丘 屋台「oval」 プレオープンの日


  東急池上線の雪が谷大塚駅近くの乾杯横丁にあったBAR「OVAL」自由が丘で営業を再開しました。
  
  開店前日の日曜日にもお手伝いしたのですが、翌日の初日にも顔を出しました。

  いろいろと忙しくて、お店に行けたのは午後10時過ぎでした。遅い時間なので住宅街でもある周辺は静かです。お店の前には雪が谷大塚時代の看板が置いてあります。きれいな屋台が建物の中に入っています。オープンエアですが雨が降っても大丈夫ですね。

  オーバル開店後

  私がうかがった時間の直前まで、たくさんのお客さんが来てくださっていたそうです。
  
  ↓焼きそばはすでに売り切れでした。その名残ですね。
  因みに、こちらの屋台は「やきそば屋」さんなんです。でも美味しいお酒も置いてあります。
  何度も言いますが「焼きそば」のお店です。

  オーバル開店後

  ↓とても、焼きそばの屋台とは思えない「美しい屋台」。
  テーブルに仕込まれた間接照明が美しいですね。

  オーバル開店後

  ↓の写真のように、アップで写真を撮ると、「ここはどこ?」という感じです。

  オーバル開店後


  ↓中側から外側を撮ってみます。屋台内部がよく解ります。
   手前にマスターが立って、外側に立ってお酒をいただきます。

  オーバル開店後


  ↓さて、外を見れば、大井町線が通ります。きっと電車の中からもよく見えるでしょうね。    

  オーバル開店後

  プライベートが忙しく、やっと更新することが出来ました。

  明日、また行ってみよう・・・。

  楕円生活者でしたあ。

 (つづく)
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。