東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第5回/Mマスターは実は海の男なのだ2
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第5回/Mマスターは実は海の男なのだ2


 Mマスターは実は海の男なのだ2



 楕円生活者です。

 Mマスター海の男サーファーである証拠写真を入手しました。
 
 私楕円生活者は海が苦手なので海をご一緒したことはありません。
 ゆえに、Mマスターサーファーであるという事実を確認したことはなかったのであります。
 


 前回海の男といっても海で買いをとり働く男でありました。

 今回はかっこいいです。




 こんな風なトリミングで携帯待ちうけ画面にしてしまうなんていいですね。

 真剣な表情が素敵であります。



 今回は「Mマスターは実は海の男なのだ2」をお送りしましたが他にもMマスターの楕円生活に写真を提供してくださる方がいたらお送りください。よろしくお願いします。もちろん、今回もそうですが写真掲載にはMマスターの許可が必要ですが。

 楕円生活者でした。


 ブログ「居酒屋探偵DAITENの生活」



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
