東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
再掲載/雪が谷大塚の新しいバー  OVAL予定地の様子

再掲載

現在の「OVAL」さんが出来る前の様子を写真入りで再掲載します。2012年7月の記事。文章は当時のままです。私も少しお手伝いしましたが、天井を塗ったり、手作りでMマスターは現在のようにしたのであります。(楕円生活者)



 雪が谷大塚の新しいバー 
 OVAL予定地の様子


 楕円生活者です。

 前回、こう書きました。

 「さて、上の写真を見てください。「らーめん一丁」さんの裏に閉まっているシャッターが見えます。
 なんだか、狭いように見えますが、そんなこともありません。
 このシャッターの中が新しい「OVAL」になります。」

 前回記事に載せたそのシャッターを上げてみると、下の写真のようになります。
 ねっ、意外に狭くないでしょ。

 雪谷新OVALスケルトンその2

 奥に裏口が見えますが、あくまで入口はシャッター側になります。
 
 お店の奥から入口側を撮影すると、下の写真のようになります。

 雪谷新OVALスケルトンその1

 さて、これからこの場所が変わってゆきます。

 ここに、新しい「OVAL」が出現するのです。

 Mマスターによれば、手作りでいろいろと「実験的」にやってゆくそうです。

 皆様、一緒にお店を創ってゆくつもりで御来店ください。

 私もその一人です。

 楕円生活者でしたあ。




雪谷 OVAL
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 未定
 営業時間 未定
 定休日 未定
 



 (つづく)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック