東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第4回/Mマスターは実は海の男なのだ
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第4回/Mマスターは実は海の男なのだ


 Mマスターは実は海の男なのだ



 楕円生活者です。

 Mマスターからの御連絡があり、海に行くとのこと。
 Mマスターサーファーなので海に行くのは当たり前です。
 でも、サーフィンはしないようです。何が目的なんでしょうね?

 写真を送ってもらいました。
 白い砂浜ですね・・・白浜? どこの? 静岡県下田市? 和歌山県南紀白浜? 遠くの建物が違う感じですねぇ。

 


 手前にこんな緑が・・・左端上にちょっと映っているのは何?
 なぁーんだ、Mマスターの指ですか・・・違う?

 

 
 ドヨーンとした靜かな海ですね・・・・あっ、凪(なぎ)っていうんですか・・・。

 


 皆さんでくつろいでいらっしゃいますね。楽しそうです。
 
 

 
 そして、この写真・・・・何でしょうね。海ですね、やっぱり。
 どうやら、箱の中は日本の皆さんではなく、外国の皆さんのようです。

 

 最近のMマスターは、実は海の男・・・お休みの日だけではなく平日にも再びいらっしゃった様子。
 白浜から帰ってきて、その夜にお店というのは、やっぱり大変ですね。

 おまえは行かないのかって? 私・・・・カナヅチなので・・・・えっ、カナヅチって何って?
 
 楕円生活者でした。


 ブログ「居酒屋探偵DAITENの生活」



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック