東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第3回/Mマスター邸屋上でバーベキュー2015
BAR「OVAL」のMマスターの楕円生活第3回/Mマスター邸屋上でバーベキュー2015


 Mマスター邸屋上でバーベキュー2015



 楕円生活者です。

 「今年もバーベキューやります」とお店でうかがいました。
 Mマスターのお宅の屋上でのプライベートバーベキュー大会の第2回です。
 参加費と好きなお酒は持ち込みという感じです。
 Mマスターのお友達たちと、BAR「OVAL」の常連の皆さんのバーベキューです。

 今年も本当に良いお天気でした。 

 Mマスター邸の屋上から見た空です。今年も空が高いですね。

 バーベキュー大会2015

 私がかなり遅れて参加した為に、「バーベキュータイム」は終わってしまってました。
 ちょっと残念。でも焼いてあったもの、美味しい手作りつまみ等でお酒をいただきました。

 なんと、参加者三十人でした。
 みなさん、もう、かなり飲んで飲んで・・・それぞれ自由なモードになってました。
 

 バーベキュー大会2015

 今回は皆さんとても忙しかったようです。なにしろ、去年より三倍近い参加者だったそうなのですから。
 ゆえに、下の写真のシャツをご覧下さい。美女に手で広げてもらってます。
 いったい何があったのか?

 バーベキュー大会2015

 バーベキューを焼いていた時、炭火が燃え移って少し燃えてしまったのだそうです。
 ちょっとアップで撮りました。良かったです。まぁ、どこかのお店ではなく、Mマスターの御自宅の屋上ですから・・・。

 バーベキュー大会2015

 皆さんの様子をバックにMマスターが一升瓶を持ち上げてくれて、撮影しました。
 パーティ会場は、まさに青い空の下です。

 バーベキュー大会2015

 高い空の下。青い空の下。
 Mマスターお世話様でした。

 バーベキュー大会2015

 屋上の上、空が広かったです。

 青年団Mマスターをがんばってフォローされてました。

 S師匠にも会えました。
 S社長は海の家の社長状態のルックスでニコニコしてました。
 I社長もノリノリ。やっちゃってます(笑)。
 面白かったです。

 Mマスターのお店以外のことを載せたBAR「OVAL」Mマスターの楕円生活の第3回

 当日にすぐに記事を載せられるなんて、私としては奇跡的です。

 皆さん、ありがとうございました。

 楕円生活者でした。


 ブログ「居酒屋探偵DAITENの生活」



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック