東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」屋台に向かってあの有名店で購入した高級椅子に座る!


 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」

 屋台に向かってあの有名店で

 購入した高級椅子に座る!



 楕円生活者です。

 久しぶりにOVALさんに行ってみて、ちょっとびっくりしました。
 椅子が変わっていたのです。ちょっと写真が暗いので残念です・・・。

 

 
 でも、左端の「特等席」がますます「特別特等席」になりましたね。
 この椅子、あの某有名家具店で購入されたお高いものだそうです。

 


 こちら側には三脚並んでます。足のせがちゃんとあって座りやすいです。
 屋台に向かって座っているのに、この高級椅子の感じが素敵すぎます。

 

 
 もう少し低い位置から撮影してみると・・・あっ、Mマスターちょっと写ってしまってました。
 でも、前々回紹介したように、「ヒトトヒトサラの連載記事/出金のマナー」で顔出しインタビューされてるので、もういいですよね。

 

 照明が屋台カウンターに反射して、いい感じになってますね。

 

 位置から見て、反射して映っているのは店内にある下写真のネオン管看板ですね。

 

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」さんは来る度に何かが変わっているお店です。

 皆さん、新しい椅子の座り心地を試しに来てみませんか。

 楕円生活者でした。





 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
