FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化誌「街の手帖池上線」10にBAR「OVAL」が載りました
 
 
 
文化誌「街の手帖 池上線10」

 にBAR「OVAL」が載りました

 

 楕円生活者です。

 BAR「OVAL」さんは東急池上線の雪が谷大塚駅近くにあります。
 東急池上線沿線のことを紹介している文化誌「街の手帖 池上線10」BAR「OVAL」さんが紹介されました。

 BAR「OVAL」さんの最寄りでしたら、雪が谷大塚駅西口の近く、東急ストア脇の三州堂書店本店さんで売っています。
 本体価格273円。お店の入口に告知ポスターも貼ってあります。

  雪が谷大塚三州堂書店本店
  雪が谷大塚駅西口 三州堂書店本店

 第1号から第9号までのバックナンバーがすべて並んだ右端に最新刊が並んでます。
 なお、「街の手帖 池上線」は隔月刊です。

 22ページから25ページの「池上線の真ん中らへんのバーへ」という特集記事での紹介です。
  
  
  「街の手帖池上線」第10号 ←クリックすると詳細表示

 なお、「街の手帖池上線」は下記の各店でも買えます。

 三州堂書店 本店(雪が谷大塚)
 藤乃屋書店(御嶽山)
 BOOKS井上(石川台)
 井上書店(洗足池)
 BOOKS一二三堂(蒲田)
 ブックファースト(レミィ五反田店・大井町店・アトレ大森店・自由が丘店)
 島津山書店(五反田)
 草思堂書店(荏原町)
 たま書店(矢口渡)
 ジュンク堂書店(池袋本店ほか)

 その他、池上線沿線の特約店にて取り扱い中とのこと。


 定期購読、バックナンバー御購入についてはコトノハ/街の手帖編集部のサイトをご覧ください。

  街の手帖 池上線6 「沿線文化が花開く 池上線沿線「本」物語。」
  街の手帖 池上線7 「本の街 池上線」と、本にまつわるエッセイ。」
  街の手帖 池上線8 「洗足池・石川台・雪が谷大塚「わたしの街歩き2014」」
  街の手帖 池上線9 「お昼休みはウキウキ 池上線沿線ランチ特集」

 あの、丸善の子会社であるジュンク堂書店やトーハンの100%出資子会社のブックファーストなど、大手書店でも売っているんですね。びっくりです。

 よろしくお願いします。

 楕円生活者でした。
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。