FC2ブログ
東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」 ・ローリング・ストーンズ来日の為3月4日は臨時休業

 ローリング・ストーンズ来日の為3月4日は臨時休業


 楕円生活者です。

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」さんに行ってみました。
 用事があったのですがちょっと1杯だけ飲むために寄ったのです。
 すると、Iシェフが何かをたくさんカウンターの上に広げていらっしゃいます。
 何でしょうねえ。

 


 よく見ると、それはストーンズのトレイドマークのバッチでした。
 サントリーのストーンズバーという商品シリーズの販促グッズです。
 
 


 Iシェフが御自分で持っていたこのバッジを帽子につけておられたのでした。
 これはまだ1個ですけど、これから、もっとたくさんつけてしまうそうです。
 舌のマークをたくさん帽子につけた人がいたら、それはIシェフさんです。

 


 そうなんです。Iシェフはローリング・ストーンズのファンだったのです。
 そして、MマスターIシェフと御一緒にコンサートに行くそうです。
 ということは・・・・あっ、BAR「OVAL」は3月4日は臨時休業か。

 「そういえば、ストーンズバーありましたよ」とIシェフが入り口脇のショーケースの中を探してみつけてくれたのがこの3本。ROLLING HOP と ROLLING GOLD です。

 

 
 ROLLING HOPは覚えていますが、このROLLING GOLDは記憶にないですね。
 実は今は発売中止になってますね。

 

 
 Mマスターが「こんなのもあるんですよ」とおっしゃって出してきてくれたのがこれです。

 

 ナンバープレートです。

 「これハワイにいた時に乗っていた車のナンバープレートなんです」とのこと。

 そうか、Mマスターはサーファーだったのでした。


 話は戻ります。

 BAR「OVAL」は3月4日(火)は臨時休業です。

 思えば、ローリング・ストーンズのコンサートのドキュメンタリー映画「ギミー・シェルター」を何度も何度も映画館で見るほど、ローリング・ストーンズのファンだったのであります。
 まあ、ストーンズの姿は心の中にとどめるということで・・・お二人ともいってらっしゃい。 

 楕円生活者でした。

   ※  ※  ※

 追記 実際にはコンサートから戻って、午後10時から深夜まで営業したそうです。



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 非公開
 営業時間 18:00~ 
 定休日 日曜日(但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休)
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。