東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」 すっきりとして整った雰囲気に


 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」

 すっきりとして整った雰囲気に



 楕円生活者です。

 久しぶりにOVALさんに行ってみて、感じたのは、「すっきりと整った雰囲気に戻ったな」という感じでした。
 そこで、店内を撮影、久しぶりにブログに掲載させてもらいます。

 

 落ち着きます、この辺りの感じ。手書きメニューを見て、好きなものを選びます。
 やきとりおまかせ五本(400円)、変わらずにお安いです。

 

 ネオン管がよい感じです。

 

 入口方向から奥を撮影。この屋台が「雪谷の屋台のあるBAR」の屋台なのです。
 皆さん、一度お店に来てみてください。マスターがチラリと写ってますね。

 

 そして、これが「伝説のミリン煎」です。昔から私は「定食」と呼んで毎回食べてました。
 今日は久しぶりにいただきました。

 

 すっきりとした雰囲気となり、落ち着く感じを楽しませてもらいました。

 常連の方々も定着していらっしゃり、お互いに仲がよろしいようで何よりです。

 また、遊びに行きたいと思います。

 楕円生活者でした。





 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ