東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」でiPhoneユーザーが集合


雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」で

iPhoneユーザーが偶然集合



 楕円生活者です。

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」さんに行きました。
 私が一番乗り。

 まずは、おまかせやきとり五本(400円)。五本で400円は安いです。
 この日は柚胡椒をつけて食べました。美味しかったです。

  


 定番の飲み物をいただいた後は、この「カズオ」をいただきました。400円がハッピーアワーは300円です。「カズオ」が何なのかは行って頼んでみてください。 
 
  

 しばらくすると、OVALさんの御常連ヘビーユーザーの方々が次々に登場。
 楽しくなってきました。iPhoneの話になりました。MマスターiPhoneユーザーです。
 次にいらした方もiPhoneです。そして、その次の方も・・・。そのまた次の方も・・・。
 しかも、私が4.5S5SMマスター5S、その次の方が5S、その次の方は6、その次の方も6、そして、iPadまで登場です。うれしくなって、並べてもらい写真をiPhoneで撮りました。

  

 iPhoneがこんなに普及するとは・・・五年前の私には想像できませんでした。

 今日は、OVALさんの御常連ヘビーユーザー会のような感じになってました。
 そして、気がつけば、皆さんiPhoneユーザーばかり・・・なんだかうれしくなってしまった夜でした。
 
 もちろん、アンドロイドの皆様も御来店くださいね。

 あっ、もちろん、お酒を飲める生身の人間の方ですが・・・お願いします。

 楕円生活者でした。




 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」 FCの格闘家水垣偉弥氏、BAR「OVAL」来訪!


 UFCの格闘家水垣偉弥氏、
 BAR「OVAL」来訪!



 楕円生活者です。

 先日Mマスターから「格闘技行ってきます」とうメールが来た時、
 「えっ? Mマスターが格闘技?」とビックリしたものです。
 VALE TUDO JAPAN (ヴァーリ・トゥード・ジャパン、略称VTJ)へMマスターが行ってこられた時のことです。

 その後、OVALさんに行ってみると、Mマスターから言われました。

 「このあいだ、格闘家の水垣偉弥がお店に来てくれたんですよ」

 Mマスターがパソコンの画面撮りしたものを見せてくれました。中央が水垣偉弥さんです。隣はあの山本"KID"徳郁さんですね。

 

 水垣 偉弥(みずがき たけや)さんのプロフィールを調べてみました。

 水垣 偉弥(みずがき たけや、男性、1983年12月16日 - )
 日本の総合格闘家。神奈川県三浦市出身。シューティングジム八景所属。関東学院大学工学部卒業、同大学院修了。剣道参段。初代CAGE FORCEバンタム級王者。
 公式ブログもあります。

 「OVALさんへ」というサインも店内に飾ってありました。



 ファンの方は、UFCファイター水垣偉弥(みずがきたけや)さんにBAR「OVAL」さんで会えると良いですね。

 楕円生活者でした。




 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。
 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」2014年12月のおすすめウイスキー
 

 2014年12月のおすすめウイスキー


 楕円生活者です。

 Mマスターおすすめのウイスキー第3弾は次の2本です。
 
 その1 バルヴェニー 15年 シングルバレル ワンショット1,000円。



 ボトルの肩にワンショットの値段「1000円」の札がきちんとつけてありますね。
 良いウイスキーを安心して飲めますね。





 その2  ダルウィニー1981年 ダブルマチュアード ワンショット800円 

 

 こちらもボトルの肩にワンショットの値段「800円」の札がきちんとつけてありますね。

 

 OVALさんもなんとなく、クリスマス的雰囲気ですね。
 赤く塗った壁に、店内の洋風屋台と同じ青く塗ったドア、かっこいいです。

 





 今回はMマスターおすすめのウイスキー2種類を紹介しました。

 どんなウイスキーがあるのか、このブログ「楕円生活の方法」でチェックしてからお店に行ってみませんか?

 楕円生活者でした。




 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住 所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電 話 非公開
 営業時間 18:00~ (開店時間が変わる場合あり)
 定休日 日曜日
     (但し、月曜祝日の時は日曜を営業して月曜休、年末年始、連休なども営業する場合多し)
 アクセス 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。
     中原街道沿歩道を環八方面へ。TSUTAYA右手路地入る。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

