東京・雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」の公式ブログです。OVAL(おおばる)とは楕円のこと。
雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」 最近のおつまみ集

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」
  最近のおつまみ集



 楕円生活者です。

 もう4月半ばというのに、なかなか暖かくなりませんねえ。
 昨日も風が強くて、びっくりしました。

 雪谷の屋台のあるBAR「OVAL」さんにうかがうのは、早い時間がほとんどです。

 一般的に「BAR」というのは、お腹もいっぱいで、もう少し飲みたいという時に行く人が多いのかもしれませんが、私の場合、ちょっとお腹が空いた状態でお店に来ることが多いのです。

 「OVAL」さんは、つまみが豊富なので助かります。 

 最近、私が食べたOVALさんのおつまみをまとめた「おつまみ集」を作ってみました。


  やきとり・おまかせ5本(400円)

  


  「栃尾揚げ(300円)」

  


  自家製・ピクルス(300円) ※写真はウズラの卵入りです。

  


  納豆とオクラのお揚げ包み(300円)

  


  ノリカドチーカド(300円)  ※アボカド、のりの佃煮のせ、チーズのせ。

  


  塩昆布キャベツ(300円)

  

  
  スモークサーモンのカルパッチョ風(300円)

  


  牛すじシチュー・ロティ添え(500円)

  


 以上、今回は8点です。

 こんな風に並べてみると、OVALさんがシングル・モルト・ウヰスキーを飲むことのできる「BAR」であるということを忘れてしまいますね。忘れないであげてくださいね。

 開店時間の午後7時から8時までは、ハッピーアワーで、500円の生ビールが300円になります。

 その他、500円以下の値段設定のお酒も300円になります。 

 そんなわけで・・・・最近、またまた太ってしまった私、

 楕円生活者でした。



 雪谷大塚 BAR「OVAL」
 住所 東京都大田区南雪谷2丁目18-2
 電話 非公開
 営業時間 19:00~
 定休日 日曜日
 東急池上線雪が谷大塚駅下車徒歩3分。中原街道沿TSUTAYA右手路地入る。
 



 (つづく)

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ